波乱万丈,,,常時更新
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

 


どこが好き? 

どこが好き?
と聞かれて答えられるのはただの好き
答えられないのは愛しているから



皆さんは、好きな人、彼氏さんのどこが好きかと聞かれたら答えられますか?(*´ω`*)

前にすごく大好きな彼氏さんに「俺のどこが好き?」と聞かれ「わからへん、全部!」って

答えてん。そしたら「全部って言う人に限ってどこが好きなんかわからへんからねんなぁ~」と

一言。かちーん(-_-;)あたしはお前が鼻水垂らしてようと、××××漏らそうと好きやのにぃ~



こんにちわ、関西地方でのびのびと生きる女子高校生のかすみです。今月で半年になる

彼氏がいます。ところであたしB型やねん。典型的なB型やねん。だから、自己中ひゃっほい

自分勝手バンザイでものすごく達が悪い!その上彼氏もB型。これがまたこのあたし以上に

自己中、自分勝手。ほんっとにしょおもない喧嘩が絶えません!もっかいゆうけどほんっまに

しょおもない喧嘩が絶えませーん!(-_-;)それでもその日のうちに仲直り♪なんだけど。

それがね、あたしの彼氏ってゆうたらめっちゃうざいの!本気でうざいの!時々しね!

って思うほどうざい時あるの!相手も同じように思う事あるみたい。でも、なんやかんや言って

お似合い世界一らぶらぶばかっぷるはあたしらやと思ってしまう、この幸せな良き日々・・・


果てしなく彼氏が大好きなかすみです(*´ω`*)そんな時に激しく、時にけなげに、時に甘い

LOVE LIFE をこれからいっぱい書いていくのでよろしくですよ~!
 | ホーム | 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
